FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

そんな時がある

元気っすか

弱い者です。

メロメロになる時もあります。
てかさ、メロメロって今時言わないんじゃないか?
なんて思ったりもしますが、そんな気持ちになります。

時々ね。


ジェシカアルバミラ・ジョヴォヴィッチが頭に浮かんできてメロメロになります。

ジェシカアルバはダークエンジェルってドラマ見て一目惚れみたいな感じに
なっちゃったんです。
可愛いやら綺麗やらでたまんねーです^^

ミラ・ジョヴォヴィッチもたまんねーです^^

それに関した画像はないけどね・・・・。

20160914-03.jpg これもなかなかのメロメロっぷりです。

変にワクワクソワソワしちゃうね。


さて、寝よう。


眼がジンジンする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
記事が盛り上がらない・・・・
気持ちが乗らないって言うんじゃんないんです。
そうじゃない何かが私の気持ちを下げるんだなぁ。

何だろう。


明日、釣りに行く方、釣れるといいっすね。

スポンサーサイト



  1. 2017/03/04(土) 22:44:53|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<そんななこたーにゃーずらえれ | ホーム | 勇気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する