justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

ない者です。


ない・・・・

なんだかやる気がない
仕事もなんだか今までとは気持ちが違う

自分の仕事はやる気があるけど、それ以外の仕事
それが会社の元の仕事だけどね。

自分の仕事で手一杯です。
毎日9時10時とかまで作業して納期に間に合わせようとします。
その間にも現場に行っての仕事もあるし、自然とそういった時間までの
作業になっちゃいます。

時には早出して6時くらいから穴あけやったりもします。
そうしないと時間がね・・・


でも、私の受けてる仕事はどうも甘く見られがちな気がします。

現場仕事がつまってくると、「納期を遅らせてもらおう」とか「単価の良い物からやる」とか
言って後回しにされたりも。

先方から電話がきて「何とかやってくれぇ」って言われ、9時10時が続きます。

元の仕事を受けてる人は「ばっか忙しい」とか「間に合わねー」とか言って7時になると
当たり前のよに帰ります。


その負担がコッチにきたりもします。

終わらせる努力をしない人の仕事はやりたくない。

やっぱりない。


愚痴を言うつもりもない。

ただの記録みたいな何かだから。


明日は早出で現場仕事です。
明後日も、週明けも。

そしてまた終わりが遅くなる。


ま、いいさ。

こんな日はそう長くは続かない。

ない。



あっ!
画像も、ない。



さーて、寝るかな。

最近はパッと起きられない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
今年こそ渓流釣りを再開しよう!! って決めています。
その時までお待ちください。 ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなりのブラック企業にお勤めのようですけど・・・・
労働基準法違反では?
とんでもない額の残業代が入ったら・・・・・・ご馳走してください(笑)
とにかく睡眠取ってください。残業が長期間続くとロクなことにならないので。



2017/03/07(火) 08:06:33 | URL | ミニママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。 ミニママさん
> かなりのブラック企業にお勤めのようですけど・・・・
> 労働基準法違反では?
> とんでもない額の残業代が入ったら・・・・・・ご馳走してください(笑)
> とにかく睡眠取ってください。残業が長期間続くとロクなことにならないので。

いやいや、全然ブラックじゃないっすよ^^ むしろwhiteです^^
忙しい時期なんて年度末だけだしね。
私の場合は暇な時期がそんなにはないけどね^^
とんでもない額は入ってこないんでご馳走してください!!
菖蒲でいいっすか?
ありがとうございます。
2017/03/07(火) 21:40:33 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する