justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

それは・・・言えない者です。



あれから何年経つだろう
6年くらい経つか?

東日本大震災

凄かったね。
工場にいたんだけんどね、向かいの会社のトラックが演歌歌手みたいに
横揺れしてたのを覚えています。


あのあと東北へも行きました。
東北って好きなんです。

仮設の市場だとかいろんなイベントとか、いろいろやっていました。
復興に向けてみんな頑張ってるなぁって、私自身頑張らなきゃなって思ったなぁ。


 

頑張ってるなぁって思う人に対して言えないなぁ。

今でも応援してます。

20170313-02.jpg その商品がこれ



これ
20170313-03.jpg
 両方買ってみました。

私が住む街もいつ大きな地震がきてもおかしくないんだよね。
子供の頃から言われ続けて・・・・・

龍泉洞も何かと大変だったね


東北って好きだけど遠いんだよなぁ。
いつも車で行くんだけどねやっぱり遠い^^
でも楽しいんです、道中も。

東北の訛りの美熟女さんには完全に弱いです^^

ま、基本的に美熟女さんに弱い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
まだ暫く現場仕事が続きます^^
大変は大変だけどね、何かと。
でも好きです、現場仕事って。

関東方面に行くと女子がいいね^^
ママさんの熟女さんも何だかいい^^

べ 別にエロい目で見てないですから!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小学校の頃、防災頭巾を学校の座席の座布団にしていたよね。
あれから40年。
大きな地震など、まったく起きないですね。
で、東北の温泉には行かなかったんですか?温泉の情報求希望!
2017/03/14(火) 15:12:32 | URL | ミニママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。 ミニママさん
> 小学校の頃、防災頭巾を学校の座席の座布団にしていたよね。
> あれから40年。
> 大きな地震など、まったく起きないですね。
> で、東北の温泉には行かなかったんですか?温泉の情報求希望!

黄色の防災頭巾でしたね、自作のカバーつけて^^
懐かしいなぁ^^
東北で温泉? 行きましたよ^^
どこら辺で? てか、行く予定ありっすか?!
2017/03/14(火) 20:57:37 | URL | まぁ #-[ 編集]
行く予定というか・・・。
本当なら今すぐにでも温泉に行きたい。
しかも一人で。
若い頃は、海外でも平気で行っていたんだけどさ、大人になるとなかなかね~。色んなしがらみに疲れ、とにかく一人でブラッといければいいな~と日々思っているわけです。
東北は行ったことがないのですが、東北へ一人旅って・・・大人っぽいじゃん。


2017/03/16(木) 07:47:13 | URL | ミニママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。 ミニママさん
> 行く予定というか・・・。
> 本当なら今すぐにでも温泉に行きたい。
> しかも一人で。
> 若い頃は、海外でも平気で行っていたんだけどさ、大人になるとなかなかね~。色んなしがらみに疲れ、とにかく一人でブラッといければいいな~と日々思っているわけです。
> 東北は行ったことがないのですが、東北へ一人旅って・・・大人っぽいじゃん。


大人っぽい・・・もろ大人じゃん?!
確かに東北、北陸の女子一人旅は大人っぽいとういうか良い感じがします^^
一人でか・・・今は無条件で奥様がついてくるけど前は一人旅派でした。
一人はいいね^^
秋田に50円の町営温泉がありました、かーなーり前なんで今はいくらか?
私好みの古さでした^^
2017/03/16(木) 21:08:00 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する