justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

笑顔になっていたであろう者です。


変な言い回しだなぁ。
でもそんな感じ^^

だって黒部ダムカレー!! なんだもん^^




黒部ダムカレーその物の画像はまた別日ってことで。

だってさ明日も早いんだもん、早く寝たいんだもん。


もんもん して寝られるか不安な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
大町、良い所です^^
ほんとね、好きな街の中でも上位です。
私の知る限り人が本当に優しいんです。
いかつい野郎共も本当に親切だし優しいんです。

迂闊にも美熟女さん調査が十分できませんでした・・・・・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する