justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

もう少しな者です。


あと少しもう少しです。
例のアレが。


だけんど、まだまだです、例のアレ


 今回はここまで

黒部ダムカレー、まだまだ画像は出しません。

帰りが遅いんでね・・・
って仕事を理由に横着・・・・
ダメな事だね。


今日は4時起きでした^^
そんなに早いわけじゃないね、この時間だと。
23時近くになって帰宅、ちょっと遅めです。

早出の現場仕事で工場に戻って来てから制作物を始める
そんな事もあと少しで終わります。

でもまだまだ続きます。



なんでしょうね・・・・
面白い事が思い付きません。


しょんない、としてこれで終わりにします。


を受け入れる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
ち 違うんだよ、ホントはね書きたい事がmountainほどあるんです。
だけんね、色々あってさ・・・

そーそー
春休み
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する