justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

実は困ってる者です。


ん・・・・
前回その前と黒部ダムカレーのフリみたいな記事でその場をしのいできた。
だけんね、実は困ってます。

どうやって書いたら良いのか何を書いたら良いのかって。

味?
カレーだもんなぁ・・・
ハズレって無いと思うんです。
辛いかそうでないか、具材は何かみたいな事を書いたら?


具材は画像で確認してください・・・

これが私が行った店の黒部ダムカレー!!



ちなみにカレーうどんもありました^^

辛さ・・・・
えっと・・・・辛いって感じる人もいるであろう辛さでした。
私には丁度いい辛さでした^^



えっと・・・・・・

こんなセットになっています。
20170318-02.jpg

通称 ダムカレーセット?


初めて見て感動しちゃいました。
しかも私の好みの辛さだし^^

うどんも付いたこのセット、確か・・・1300円でした。



次は仕事じゃなく行きたいです。

誰と行こうか・・・・・


先ずは奥様と行っておくか・・・・・ってたくらむ私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
先ずはさ、奥様を連れて行っておかないとさ・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する