justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

イラッとする者です。

私、眩しいのが嫌です。
太陽光が眩しいのも嫌だし、ライトで照らされるのもなぁ・・・

嫌だわぁ


そして最近やたらと多いハイビーム



危険の早期発見には効果があるのかもしれないけどさ・・・
眩しいわな、当然

この光、一台の軽自動車でした。
信号待ちの間ずっと眩しいんだよね・・・・

視線をそらせて横見ても眩しいし、目を閉じたら寝ちゃいそうだし・・・


でもなぁ・・・


夜間走行、基本はハイビームなんだよね?

私の手元にあるベストセラー「安全運転を確かなものにするために」には・・・・
対向車と行違う時は前照灯を減光するか下向きに切り替えなければなりません。

みたいな事が書かれています。

てことは、基本はやっぱりハイビームなんだね?

ほいだけえが、交通量の多い市街地の道路なのでは常に前照灯を下向きに
切り替えて運転しましょう。

ってなってます。

「しましょう」なんだね。


どうしても眩しいね、ハイビーム


さて、困った。
ココから先、どう書き進めたらいいやら・・・。

対向車が眩しいのは通り過ぎるけどさ、後ろに着いた車がハイビームだとね・・・
暫くの間眩しいんだよね・・・

そして、今

ちょー眠いんだよねぁ・・・



休日って?思う私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
持ってます?
「安全運転を確かなものにするために」って冊子
免許の更新の時に貰うのか買うのかして手元にくるアレです。

私、持ってます。
一通り目を通します、一応
あの手の本とか冊子って読むと面白いんです。
読んで損はしないと思います。

ま まぶたが・・・・勝手に降りてくる・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

そうそう、最近ハイビーム増えましたよね。
九州でも、そう感じます。

基本はハイビームというけれど、う~ん。
車が少なければハイビームで行きますが、
対向車が途切れることがないので、ずっとロービーム。

ですよね・・・。


2017/03/21(火) 12:32:41 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
コメントありがとうございます。 aoakakiさん
> こんにちは。
>
> そうそう、最近ハイビーム増えましたよね。
> 九州でも、そう感じます。
>
> 基本はハイビームというけれど、う~ん。
> 車が少なければハイビームで行きますが、
> 対向車が途切れることがないので、ずっとロービーム。
>
> ですよね・・・。

全国的に多いようですね、ハイビーム
基本がハイって変だと思うんです。
基本はミドルがいいとかな。 意味ないか・・・・
そうね、ローが常って状態になりますよねぇ
2017/03/21(火) 22:10:40 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する