justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

気が付いた者です。

お気に入りの匂い? 香りってあるじゃん?

私としては・・・そうね・・・・・・
それがあったら富良野ラベンダーを選ぶ事が多いです。
圧倒的にね。

なぜか好きなんです、富良野って行った事ないのに。
ラベンダーに興味があるわけじゃなく、富良野に興味があるわけでもなく・・・

他の物に比べて私には感じが良いんです。

で、買ってみたのがコレ

 ファブリーズ?

富良野ラベンダーです。  確か。


ん?
匂わんぞ?! 薄いのか?
安いやつやん! って物じゃないくファブリーズだし・・・


お!
そうじゃったそうじゃった

20170320-02.jpg 足元になっちょったぁ・・・

それに気が付くまで何分かかっただろうか。

軽めとは言え暖房だし足元なんだよね、吹き出しは。
足元以外使った事ないんじゃないか? ってくらい万年足元だと思う。


足元って言えば足首だね^^

女子の足首いいね^^ ウェストもいいね^^
キュッてなってるとたまんねーです^^

熟女さんのキュッてなったウェスト、たまんねーです^^


そうじゃったそうじゃった
匂いの記事じゃった。


女子の化粧の匂いってのも好きです。
場所によるけどね。

飲食店で匂ってくるのはね・・・・
私の幼稚なテクを駆使してお仕置きして差し上げたい。


最後は私の・・・
ま、いいでしょう。


匂いね。
女子匂いで好きなのはLAUDER SPELLBOUND
なぜか好きなんです、エスティローダー スペルバウンド


好きって言うか・・・


それしか知らない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スペルバウンドって呪縛が由来らしいね。
何かに縛られるのはある程度しょんないか?
ブログに縛られてる感があるかもなぁ・・・

あのぉ・・・・
女子って言い方、変でしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する