justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

やっぱり気になる者です。


気になる・・・・

コッチでも硬いんでしょうか。




あの衝撃のコメントからずっと気になってます、他の地域は?って。

この街でも硬い?
って思いながら買ってみたコレ

 コレだと柔らかい、パンだし


私の好きな県の上位に入る山形です。

ちなみに・・・
永住希望!? 将来的に住みたい都道府県ランキングは・・・

1位 東京
2位 沖縄
3位 北海道
4位 神奈川県
5位 京都府
6位 大阪府
7位 兵庫県
7位 福岡県
9位 千葉県
10位 静岡県

だそうな。


10位か・・・・私としては3位~5位かな。

東京には住みたくないなぁ・・・てか、住めないと思う。
ま、都心部じゃなきゃ問題ないかも。

沖縄・・・確実に住めないなぁ。
てか、住みたくないし行きたいって思った事さえないです。
何かと私には合わないんだと思う。

北海道・・・行きたい!でも住むのはどうだ?


ん?どうなんだい? 自分自身に問う

このまま続けるか? ランキング


やめよう、もう23時だ。

今日も帰宅は22時過ぎ^^
連日遅いけどなぜかちょっと嬉しくもある楽しくもある。


変態かもしれない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

最近ね、世の中狭いなって思う事が多いです。
人の繋がりって面白いなって。

もしかしたら、あなたとも繋がりがあるのかも!?

そんな嫌そうな顔しなくても・・・・


都会で単身戦ってるあの方、凄いなって思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

山形県産白桃&ホイップ
見かけたら、買ってみます(^^)v

私なら、どこに住みたいかなぁ。
やっぱり、地元が一番、かな?(笑)

2017/05/18(木) 12:51:40 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
コメントありがとうございます。 aoakakiさん
> こんにちは。
>
> 山形県産白桃&ホイップ
> 見かけたら、買ってみます(^^)v
>
> 私なら、どこに住みたいかなぁ。
> やっぱり、地元が一番、かな?(笑)

ぜひぜひ^^ これと「はちみつマーガリン」みたいなのもつい買っちゃいます。
地元もいいけど他を知らないんで他が気になって気になって^^
2017/05/18(木) 23:07:02 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する