justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

変な事が気になる時がある者です。


え?! そこ?!って言われる事もあります。
人が気にならない所が気になってみたりその逆もあったりです。


今日も気になる物を見付けちゃいました。


トイレで戦っていたんです。
結果は圧勝です、もうね、座った瞬間にストレート一発です^^

そして勝利の余韻にひたっていた時です。


これが 目に入ってきました。
そして気になって・・・

バランスっていうの? 私には妙な違和感


 なぜ?

なぜ・・・・

煙草」って漢字で書くのに「すう」がひらがなで?

タバコを吸いますと って方が入ってきやすいと思うんだけどな、私としては。

てかさ、
トイレ内でタバコ吸うと火災報知器が作動する場合があります。 じゃだめ?

学の無い私ならこう書くと思うんだけどね。

字のバランスって言うのか感じのバランス? 漢字のバランス
何でも感じで書くより場合によってカナ表記でもいいと思うんだ。


全体のバランスも気になってね・・・・・

20170529-02.jpg 何て言うか・・・・


(>_<)って顔文字がそこに必要か?
「絶対(>_
<)吸わないように」ってこうなってないだけいいか?

ここじゃ「吸う」になってるし・・・


やっぱり気になる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

バランスってのはねぇ、難しいね。
童顔美熟女さんもいいけど、お顔にシミがある美熟女さんも好きだし^^
男っぽい雰囲気の女子も良いし、女性っぽい男子も嫌いじゃない。


何が言いたいのか分からないココ
記事のバランスは悪いなぁ・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

そこは確かにヘン!
と、私も思います。
「すう」が平仮名なのは気になりますね~。

漢字と平仮名のバランスも気になります。
漢字を使ったり、平仮名にしたり、片仮名にしたり、
意外に考えて書いてたりします。

一応ね(^-^;

それと、なんで紙をタテに使ったのかも気になります。
ヨコに使った方が行変えが少なくて読みやすいと思う~!
それとも、タテじゃないと張れない制約でもあったのかな?
うう~ん。




2017/05/30(火) 06:03:32 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
コメントありがとうございます。 aoakakiさん
> おはようございます。
>
> そこは確かにヘン!
> と、私も思います。
> 「すう」が平仮名なのは気になりますね~。
>
> 漢字と平仮名のバランスも気になります。
> 漢字を使ったり、平仮名にしたり、片仮名にしたり、
> 意外に考えて書いてたりします。
>
> 一応ね(^-^;
>
> それと、なんで紙をタテに使ったのかも気になります。
> ヨコに使った方が行変えが少なくて読みやすいと思う~!
> それとも、タテじゃないと張れない制約でもあったのかな?
> うう~ん。


やっぱり気になりますよねぇ^^
何もかもが気になる感じのコレ、深く考えて作らなかったんでしょうね。
よく言えば味わいがある?   ないか・・・
私もね、一応考えてるけど・・・・この様です・・・・・・・
2017/05/30(火) 22:19:15 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する