justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

そうだと思うが・・・・な、者です。


こんな物にも頼る私です。
この手の物ってどれも似たような味なんだよね・・・

BLACKOUT

 どれも好きな味です^^


飲んで元気になるのは気のせいだと思っています。
そんな気になったって事だと。
プラシーボ効果みたいな? そんなんじゃない?

で、こういった物を飲みたくなる時ってのは私は疲れたって思った時?

疲れた時じゃなく疲れたって思った時、それがポイントだと思うんだ。


疲れたら休むとかそれなりの飲むと思うんです、ちなみに私は・・・


米倉涼子ので^^

20160929-01.jpg たまんねーね^^
それは気のせいじゃなく たまんねーです^^


で、疲れたって思った時って事は思い込み、勘違いの可能性が高い?
って思うんです。


疲れたって思い込み勘違いしてる時にこういった物を飲んで元気になった気になってると、
頑張ってるなぁ、自分って思ったりします。


そんな勘違いプレイ、嫌いじゃないです。


そしてやっぱり頼ります。

ドリンクじゃなくて自分自身の思いに。


なーんだから微妙に深くね?


勘違いする私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

今後の仕事の作戦、展開を考えないとな^^
やれる事は別ジャンルでも挑戦したいし^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

私もたまにドリンク剤飲みますよ。
疲れたじゃなく、疲れたと思ったときでもなく、
疲れたけどまだまだ頑張らなくちゃいけないときとか、
今日は絶対にダウンできないぞっていうときとかです(^^)




2017/06/09(金) 12:33:16 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
コメントありがとうございます。 aoakakiさん
> こんにちは。
>
> 私もたまにドリンク剤飲みますよ。
> 疲れたじゃなく、疲れたと思ったときでもなく、
> 疲れたけどまだまだ頑張らなくちゃいけないときとか、
> 今日は絶対にダウンできないぞっていうときとかです(^^)


ドリンク物って実際どれくらいの効果があるんでしょうね。
飲む点滴、甘酒とどっちが効果あるのかも気になりますねぇ^^
でも、無理し過ぎないようにしてくださいね。
2017/06/09(金) 21:06:57 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する