justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

手を出した者です。


出しちゃいました、手を。
静岡語で言うと、出いちゃったやぁ ですね。


コンビニって知ってます?
あたり前田のクラッカーだね。


丸KがFミリーマート化してからKには行ってません。
L-ソンには数年前から行ってないし。


7には行きます。

で、セブンイレブン、お気に入りの店舗と入りたくない店舗があります。

あの店はダメだ・・・・
あの二店舗はオーナーが同じなんだよね、もちろん両店舗ともダメです。
あ、私的にはですけどね。

好きな店舗、某通りにある店舗、朝行くと婆ちゃん店員さんが二人います。
この二人の笑顔と元気な行動が嬉しくなり私も笑顔になります^^


あ、あの店舗もいい^^
推定美人妻店員さんが数名います^^
その一人がいい^^

で、その店舗で試食やってました。
切った物をトレーに乗せて声かけです。


で、買っちゃいました^^

これ ごまのクロワッサン
 美味しいっす^^


べ 別に下心があるとかじゃないんです。
パン買ったくらいで・・・・


私、基本的に色々と試したい派です。

だからって・・・・・



若い頃は女形って言われた私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

今じゃ・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

先月、自動車税を払いにコンビニに行きました。
対応してくれたお兄さんがとても感じが良くて、
しかも、イケメン。
すっごく得した気分になりました。

推定美人妻店員さんがいるお店、
行きたくなる気持ち、少しわかります(笑)

私も色々試してみたい派です。
あ、食べ物とかですよ(^^)

2017/06/12(月) 12:49:51 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
コメントありがとうございます。 aoakakiさん
> こんにちは。
>
> 先月、自動車税を払いにコンビニに行きました。
> 対応してくれたお兄さんがとても感じが良くて、
> しかも、イケメン。
> すっごく得した気分になりました。
>
> 推定美人妻店員さんがいるお店、
> 行きたくなる気持ち、少しわかります(笑)
>
> 私も色々試してみたい派です。
> あ、食べ物とかですよ(^^)


分かるっしょその気持ち^^
イケメンでしたかぁ、お試しください^^
得した気分などんな気分になるでしょうね^^
2017/06/12(月) 22:22:06 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する