justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

違いが分る者です。



これ買ってみました。

キリンガラナ


 違うじゃん?!


ここは「しぞーか」


北海道じゃない。


北海道限定って書いてあるじゃん。
ここにあるんんじゃ限定じゃないじゃん?


何度見返しても

20170612-02.jpg やっぱり 北海道限定



北海道」と「しぞーか」の違いは分かる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

ウチに帰って来た時にテレビでハングルのドラマが流れてると腹立たしいく思います。
その国がどうのじゃなくて、ジャパンのテレビのゴールデンなタイムにハングル・・・
しかもそれは録画、その時間に見る意味と必要性が全く理解できません。
当然、何も言わずに地上波に変えます。


ずっと飛び続けて 疲れたなら羽根休めていいから私はここにいるよ ♪って
頭の中で^^

浜崎あゆみ けっこう好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する