FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

もしかして?

元気っすか

勘違いする者です。



これって・・・・
きのうの・・・・あれなんだけど・・・・


キリンガラナ・・・

 これって・・・・



これじゃないよね?
Dr Pepper
20170613.jpg どう?


どこかで味わったなぁって考えたらドクターペッパーにたどり着きました。


似てるんだなぁ。。。



違いが分からないかもしれない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

連日帰りが遅いっぽい^^
勤め人の時にはないこの感じ。
遅くまでいても妙な罪意識を感じない^^
開放的な気持ちで遅くまで作業できます^^

今の労働時間、勤め人だったらどれくらいの残業時間になってるだろうな。

タイムカード導入してみっかしん。
スポンサーサイト



  1. 2017/06/13(火) 22:45:57|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<言わない | ホーム | じゃねーじゃん?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する