justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

言わなくて言われる者です。


言わないなぁ・・・


〇〇さん暑いって言わないね。って言われるくらい言いません。

私、「暑い」とか「腹減った」って言いません。

てか、言わないらしいんです。
てかてか、言わないのが普通だと思ってるんだけど。

言ってもしょんなじゃん?

前にいました、何か作業してて合間合間に「あっつぃ」って言う人が
ただ一人シャツ一枚で作業しててそんな事言ってる人でした。

暑い」言ってどうなる?
そんな恰好でやってるから暑いんじゃねーの?

暑いなら長袖に白
長袖に白~いシャツ! 


時々見かける・・・・
上半身脱いで何かやってる人

その手の人にマッチョはいないなって思うんだ。

ま、いいさ。


真夏でも長袖長ズボンな私、暑いって言いません。
工場も窓閉めて作業してるけど暑いって言いません。


そこまで暑いと思わないし。



お腹空いた」って今までの人生で何回言っただろう?

恥ずかしく言えないよ・・・・

私、お腹空いたって感じがイマイチ分からないんだなぁ・・・
お腹がグーっていってもお腹空いたって思わないし、食べたいって
思う事もないんだなぁ・・・

ただ、これ以上は食べられないって感じはなんとなく分かります。


今回はブログネタに困ってた私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

これから先、どうなるのか若干の不安はあります。
ここ数日朝、富士山を見てないです。

どっか行っちゃったか?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する