justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

久し振りに見た者です。


何日振りでしょうか、モーふじ
朝の富士山ね。 玄関からの。

久し振りに見ました^^

ここ数日は見えなかったんですけど、今朝は薄っすらと。

朝はいいね、冬の方がいいけどね。

モーニング富士山
  モー富士


ほいでもって、こっちも久し振りに見ました。

色い水・・・

20170615-02.jpg いない水です。


はっきり色と言い難いから・・・いなぼったい って言います。

こんな水が出るんです、うちの工場
前に記事に書いたあれです。

ポンプ設置して、配管やって、ちゃっちーシンク置いて・・・・
で、出る水がいなぼったい・・・・


久し振りに見るなぁ、いない水


まえーに書いた鳥、名前分からなないあの鳥、うちの工場を作ったのか?

一羽がジージー鳴いてるんです、ほぼ一日中・・・
時々他の一羽が餌をくわえて来ます。
で、ジージーの子にあげてるのか一緒に食べてるのか・・・
また飛んで行って暫くして餌持って来ます。

があるのか?

他にも何かとある我が工場、妙な魅力があります。


不思議に思う私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

不思議なんです、工場が。
ハエって動きが機敏じゃん?
工場内にいるハエ、ちょーどんくさくて簡単に捕まえられます。
小さな飛び物はけっこう落ちてます。
スズメバチだって朝には死んでるし・・・

何があるんだ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する