justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

そんな事もある者です。


何時だ?


こんな明るい時間に帰るなんて・・・・・
年に数回です。 そのうちの一回が今日です。

忙しいのに・・・・・
なのに・・・・・・・・

 総選挙だから!!

べ べつにね、AKB関係のファンって事じゃないんです。
ただこれだけはここ数年のアレです。


しかも今年は「MSN48」だし、あ、「まーさん48」だし・・・・・
無理があるな・・・


48歳、人生のひとつの賭け、勝負みたいな気持ちで独立したし^^
倒れそうですけどね・・・・


明るい時間に総選挙見る為に早く帰ってきたのにテレビを聞きながら記事やってるし・・・


イベントは中止なんだね。
言っちゃ何だけぇが、そんななとこでやんだもん。
しぞーかでやりゃええのに。


さて、テレビの前に行こう^^


その為に帰って来た私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

バモスのミッドシップなくなっちゃうの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する