justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

おっ?!  おーー!って思う者です。


この状況わかるかなぁ・・・^^


きのうかな?
工場の中にこの子が

久し振りに見かけました^^

クワガタムシ!

 コックーだね^^



先月だっかた、コックー女子が工場にいました。
ここにいたら踏んじゃうよ・・・って思い緑のコーナーへ。

今回のコックーも同じ所に避難していただきました。

クワガタの中ではメジャーな存在なコックーだけど見かけると「おっ?!」って
嬉しくなります。

てかさ・・・
何年ぶりに見かけただろう・・・


間違っても都会じゃないこの街にいて久し振りだもんなぁ。



街行くキレイなお姉さん熟女さんばかり見てて昆虫達に注意が向いてない?!

それは否定しないし、出来ないな。


そんな美女さん達を見かけて「おっ?!」って思う以上の「おっ?!」が

 
富士山

20180618.jpg

今朝はこんなんでした。

雪が減ってきたね・・・・


何かが減ったかもしれない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

大丈夫、借金は着実に増えてる。

そーいやー

クワガタムシはクワガタって言うけどカブトムシをカブトって言わないよね?

言う?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する