justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

今年こそ!!って思う者です。



そう思ってることがいくつかあります。

渓流釣りの再開・・・・
投げ釣りの再開・・・・・
東北ドライブ 何回目だ? 個人的には10回は軽く超えてるはず ^^

東北良いね^^


そしてそんな今年こそシリーズのなかのひとつ


岩牡蠣

数年前の氷見 での画像です。



いつから行けてないかなぁ・・・・

けっこう長いです。



今年こそ!!

だけんなぁ・・・・
行きたいのはマウンテンマウンテンなんだけどさ、行ってる時間的余裕が
あるような状態じゃな・・・・


ほいだけん行きたいなぁ


行けるかどうかあの神様にお伺いに行ってみようか?!


休日が怖い私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

わりと若い頃から休みってのに興味がないんです。
てゆーか、日曜日だから休みってのがイマイチ納得できないんです。
土曜日だから休むなんて考えられないです。

ただ休みたい時には休みます。
とはいえウチにいるなんてあり得ないです。

なんせ休みにウチにいると頭が痛くなるんだから。



行きたい!!  岩牡蠣!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する