justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

変態かもしれない者です。



嫌いじゃないんだ。
むしろどっちかっちゃー好きな方だなぁ


こういった物は好きです。


イナゴんの

20170102-01.jpg こーゆーの^^

美味しいね^^ 蜂物も好きです^^


工場仕事を20時くらいに済ませて、そこからの事務所仕事

発注したい材料の見積依頼書を作って
いずれ発注になるからそれらの発注書作って

の前に、寸法出しだね。
使う材料も考えます、定尺物、4000にするか5000にするか、それとも6000?
端材が少ないように考えます。

って思いながらも、これはちょっと使い時があるから・・・って考えて端材が出るように
材料取りしたりも。

どうやらそういった作業、嫌いじゃないようです、私

時間が遅くなります。
そんな時間にやってる自分、工場終わりで事務所に詰めてる自分、
そんな自分が好きかも?!


若干変態ッ気があるのか?


最近ね、膝が痛いんです・・・
前にも何度が味わってるこの痛み、2か所の整形外科で言われたのが

半月板損傷

その時と同じ痛みです。

曲げると痛くて正座は無理な状態
伸ばすと皿がガクッて動いて変な感じ・・・


そういった痛みに耐えて仕事してる自分が好きかも。


推定変態な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

腕時計が欲しいなぁ
SEIKOがいいな^^

自転車も欲しい。
ロードじゃなくピストがいい^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

たいがい好き嫌いはない方ですが、
イナゴは無理です。

この状態で売ってるんですか?
焼き鳥みたいに食べるんですか?

やっぱり、私には無理かも・・・(^_^;)

2017/06/21(水) 13:07:28 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
コメントありがとうございます。 aoakakiさん
> こんにちは。
>
> たいがい好き嫌いはない方ですが、
> イナゴは無理です。
>
> この状態で売ってるんですか?
> 焼き鳥みたいに食べるんですか?
>
> やっぱり、私には無理かも・・・(^_^;)

そうなんです、この状態で販売されていました。
一つ一つサクッサクッって^^
美味しいですよ^^ 
時々脚が歯茎に刺さりますけどね・・・
ちなみにコレは長野ですよ^^
2017/06/21(水) 22:35:14 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する