justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

気が付いた者です。


午前中はお出かけ・・・
打ち合わせのような話し合いのような事で富士山の麓へ。

やっぱり暑かったです、富士山の麓って涼しい印象なんだけどちゃんと
暑いですよ!

打ち合わせの後、某作家のアトリエに行きまして、相談にのってきました。
やっぱり富士山の麓ですけど、アトリエもちゃんと暑い

暑は夏いって言っちゃうくらいの暑さです。
たか、寒いか?!


で、我工場にに戻ると・・・
7月12日 水曜日
気温 32.8度 湿度 74%

 でした。

戻った直後は33バンク・・・じゃなくて33オーバーでした。
裏口とシャッター開けたら少し下がったんですね。

  で、

     戻りました・・・

               気温 33.3度 湿度 70% 

                      20170712-02.jpg 湿度が低ければいーだけーが・・・


残業始め時間で 気温 30.9度 湿度78%

20170712-03.jpg 暖かいね。


温度の変化が変か?
わざわざ上がらなくてもね・・・


撮れなかった私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

あの大きな富士山が隠れていました。
ある所にないと変な感じがします。

ここんとこ部屋からも玄関からも見えないんですよねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

この時計、見やすくていいっすね。
職場の時計もこんなのだけど、
気温と湿度は出ません。
家のは気温も湿度も出るけど、
デジタルです。

まぁさんとこの時計、いいなぁ。

2017/07/13(木) 12:56:40 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
コメントありがとうございます。 aoakakiさん
> こんにちは。
>
> この時計、見やすくていいっすね。
> 職場の時計もこんなのだけど、
> 気温と湿度は出ません。
> 家のは気温も湿度も出るけど、
> デジタルです。
>
> まぁさんとこの時計、いいなぁ。


まさか時計で^^
気温湿度はない方が気分的に楽だと思うけどね。
その数字で暑さが倍増した気がしちゃったりして・・・。
プレゼントしたくなっちゃうな。
2017/07/13(木) 22:26:01 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する