justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

初体験した者です。


この年になって初体験です。


カエルがね、何匹いただろう。
20や30はいたと思う。

車から降りるとアッチでもコッチでもピョンピョンピョンピョン

工場の中でも

 工場の中じゃ・・・

踏んじゃうから救助!

この子も
20170713-02.jpg 救助!!

外には

20170713-03.jpg まだまだたくさんのカエル達が

小さなカエル達、見てると気が付いた事があります。
工場の裏で見かけたカエル達は全部ってくらいのカエルが同じ方向に
ピョンピョンと向かって行くんです。

笑っちゃうくらいに同じ方向なんです。

そっちに何があるんだ? って気になって見に行こうとしたけど・・・・


踏んじゃいそうだからやめた私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

あれだけの数のカエルっ子を見たのって人生初です。
小さなクモもいるんだよなぁ・・・・



最近ね、サラマンドラ サラマンドラ ひとりぼっち ♪って
頭から離れないんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する