justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

器の小さな者です。


ちっちぇー奴なんですよ、私



電話で問い合わせってするとさ・・・
例えばカードとかのさ。

音声ガイダンスとかシャレた言い方のアレ

電話するとさ・・・・


あの音声が流れるだけでちょっとガッカリするのにさ・・・

品質、サービス向上の為、録音してまっせーみたいな事言うじゃん?
物は言いようでさ、自分たちを守る為だと私は思います。

で、このサービスは・・・・・に・・・・じゅう秒ごとに・・・じゅう・・・・円でご利用・・・
いただけます・・・・

とか言う時があります。

ご利用いただけます?
そっちが勝手にそうしてるだけでコッチはそれ以外の選択肢がないじゃん?

イラっとしちゃいます、ちっちぇー奴なんでね。


このサービスは・・・・・に・・・・じゅう秒ごとに・・・じゅう・・・・円で・・・・
とか言ってるの間も料金発生してんじゃ?

ちっちぇー私はおもっちゃいます。

無理矢理画像入れますけどね。

 二十円で・・・・

終わる事はないね。



なかなかオペレーターにたどり着けないところもあります。

ちっちぇー私はサービス向上って言うんならさ、大金使ってオペレーターちゃん
いれましょうよ!って思うんです。

莫大な費用がかかるだろうけどさ。


音声案内も好きじゃないけど電話営業もなぁ・・・

こっちがどういった場所なのかさえ分かってない状態で電話かけてくるんだね。
ご主人様ですか?なんて言いやがるんです。

ま、とらえようによってはさ職場であっても家庭があればご主人になるだろうけどさ。
何も分からない相手に電話かけてくるんだよね、営業で。
コッチはさ忙しい手を止めて機械類も止めて場合によっては工場の外に出たりして
電話受けるんですよ、営業電話だった時のガッカリ感とかイラっと感はな・・・

けっこうなものです。


ちっちぇー奴なんでね。


やっぱりちっちぇー私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

ちっちぇー私は休みが怖いんです。
休んだらそのまま消えちゃうんじゃないか?とか思っちゃうんです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する