justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

悩みに悩む者です。


私・・・疲れたか?
なんて勘違いをし始めまして・・・。


で、これにしてみた。

リポビタンゴールドα

 悩んだよぉ~


だってさ、休む暇がないって程じゃないからさぁ・・・
確かに休みがない状態が続いてるけどさ、休む暇がないっていうより
休みたいって思わないって方が合ってるし。

そうなるとこのドリンク剤は効果がないんじゃないか?って。

言い回しにも悩みます。

仕事道具ならプロ用って表示があっても買います、一応プロだしね、それを
生業としてるしさ。

でも、趣味の物、例えば釣り道具でプロ用ってなってると買いません。

プロじゃないからね。
競技用って表示でも買いません。

だって競技にでるわけじゃないしさ。


難しいね、表記ってのは。
そして面倒くさい奴だね、私


今のり切りたいその疲れに!みたいなのもあったけどさ・・・
これにしようかとも思ったんです。

でもなぁ・・・

今じゃないんです、今だけじゃないんですよ、これからも暫くの間だからなぁ・・・って
そう思って買いませんでした。


面倒な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

車どうしようなぁ・・・・
我が家二号車は3月に車検で・・・
トラックもどうしよう・・・・
来月車検なんだけど・・・使わないし使えないってのが分かったんで・・・
横置きの簡易だと・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する