justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

数えた者です。


きのう、今日と朝食としてバーソーを^^
あ、蕎麦をね、某大手スーパーで買って工場で食べています。

きのう「とろろ蕎麦」を買いました。
中蓋みたいな所の半分くらいにネギが乗っていました。


ソレって入れようとしたら、ほぼ全部のネギが床に落としちゃいました・・・

で、今日はそのスーパーのプライベートブランド蕎麦にしました。

やっぱり「とろろ蕎麦」です。

ネギ・・・・

とろろ蕎麦

 ネギが・・・・・・

たった・・・・・20170716-02.jpg これだけ・・・・?!

数えるほどしかないって表現ってするじゃん?
ホントに数えるくらいしか・・・です。

ザっと数えて8枚・・・・


とろろ蕎麦とは言ってもさ、ネギはそれなりに入ってないと・・・

主役が目立てばそれでいいのか?
周りのキャストはどうでもいいっていうのか?


私の勝手な思いなんだけどね、ここのプライベートブランドの物ってさ・・・
ココが安さのポイントか?!って思う時があります。

コレはネギがチョー少ないしさ、スポーツドリンクなんてさ激薄なんです。
2Lのペットボトルで98円だからしょんないと諦めろと?

安いとは言っても・・・・


やっぱりちっちぇー私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

ちっちぇーなぁ・・・・
そんな私でも百均で済ませるってのは嫌いです。
だってさ、やっぱりそれなりじゃん?
百円で販売出来る程度の品だと思うんです。

やたら薄かったり、すぐに劣化して割れちゃったり若干小さかったり
弱々しかったり・・・


百均物に不満を持つってのもちっちぇーなぁ・・・・


そーそー
連休?  どこか行きました?
楽しかったですか? そうですか、それは良かった^^
私は休日出勤を楽しんでいます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する