justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

残念な者です。


暑い日が続きますねぇ。
そして連休ですね。
連休でした?


連日30度を軽々超える工場内での作業ななかなかです。

外に出ても当然暑いね。

車内も熱くて暑いね。



エアコンは・・・

 ちょっと上げています。

だってさ・・・

工場にいる時にダーダーに汗かくんです。
長袖長ズボンじゃん?  しかも厚手生地だし。
ズボンの下に履いてるんです一枚、上着の下も長袖です。

そんな恰好で仕事してると汗がね・・・

車内でエアコン効かせると寒くて寒くて・・・
私のギャグくらい寒くなります。  ほらね?


ほいだもんでチョイ上げです。

もう一つの理由として、これから先もっと暑くなるかもしれないのに今から低い設定だと
これから先辛そうじゃん?

冬場もそうなんです、一番上げる事はないです、私。


夏も冬もその日の為にマックスにはしません。


こうも暑いとペラペラのシャツ一枚の男子が増えます。
今の若い衆は細いのが多いね。
そう思うんだが?

細いって言うのか薄っぺらいって言うのか横から見るとさホントにそこに
五臓六腑が収まってるのか?って疑っちゃいます。

入ってんだよね。


私の理想はジェロム・レ・バンナ


一度会ってみたいです。



この時期、女子はスタイルとか気になるんでしょうか。
タレントさんでいうと誰に憧れがあるんでしょうね。

朝比奈彩とか新川優愛とか?

私としてはあの方がいいです^^


その日の為に新しいパンツを買った私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

残念な奴でしょ? 私



長袖長ズボンで外出しています。
周りにはそんな格好してる人はいません。
長袖長ズボンの方が暑くないんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する