justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

考えた者です。



考えました。


これ、私です。

ボクサーじゃないですけどね

 ヤッケ上下で・・・


当然汗ビッショリです

20170809-02.jpg 暑いですねぇ・・・



やっぱり

20170809-03.jpg 暑い・・・・


夕方でも 

20170809-04.jpg 暑いね・・・・



朝から帰りまでずっと上下ヤッケ


明日も同じ服装での作業です。



って、感じの内容で記事を書こうと思いました。
ま、書いたんだけどね。


ヤッケ姿を始めに出すか最後に「こんな格好だから暑い」みたいな流れで
出そうか、考えました。


最後に「これじゃ暑いのも当たり前」的に行く予定でした。
でも途中で書き直しました。

最初に犯人を出す古畑任三郎方式にしてみました。



てか、違うな。
古畑任三郎方式とは違うな。

あんなに完成されたストーリーじゃない。

いいんです、自分なりに頑張ってます。


justice!!



よく分らないけどjusticeな私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

暫くヤッケ作業が続きます。
その仕事が終わったら画像アップしたいけど・・・

何かと問題あるとなんだし・・・・・

見に来ます?
だ 大丈夫だよ、何もしないから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する