justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

ならない者です。



慣れないんだよねぇ・・・
その時だけってのも慣れない原因のひとつかもしれないのかなぁ。

慣れない

だもんで、忘れます。


ね。




普段からを飲む習慣がないんで病院で貰ってもなかなか減らない。
飲んではいるけど忘れるんです。

なかなか減らないってのは大袈裟すぎです・・・

毎食後にこの二つ、夕飯の時はもう一つ増えてマングローブ・・・・・
三つでした・・・・


ひとつの袋にまとめて入れてあります。

職場に持って行くのを忘れ・・・・
持って行っても飲み忘れ・・・・
飲んだとしても袋を持って帰ってくるのを忘れ・・・・

毎回じゃないけど、忘れる事は多いかと・・・。


飲み終わったらまた出してもらおうかって考えています。
症状が治まらないんだねぇ。

多分ね、飲み忘れも治りが悪い原因のひとつだね。


他にも病院に行きたい私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

自慢じゃないけど私、半月板損傷らしいんです。
二人の整形外科医に言われたんでその可能性は高いのかと思っています。
その影響なのか何なのか、膝が痛いんです。

車から降りる時にも痛い・・・
座る時に痛い、だもんで立つ時も痛い・・・

困ってます。

また飲みか?って微妙なドキドキ感もあったりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する