justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか


ただただ眠い者です。


アレだね、休みだったんだね、今日
どこか行きました? 混んでる中・・・


今日は山の日、山に登らない私は出勤です^^
だって登んないんだもん。


今日も上下ヤッケ着ての作業です。
倒れそう・・・・って思っても倒れないもんです。
たか、倒れそう・・・って思った事もないですけどね。

全身汗ビッショリです。
どこから出るんだ?ってくらいの汗です。

水分の摂取量も多いです。
ポカリの1.5がほぼ2本空きます。
OS-1も飲んじゃいます。
金銭的理由で一日1本です・・・
一気にたくさん飲むとけっこうきちゃいます、お腹に・・・

あまりにも倒れないんで、横になってみたりもしました。
大の字になって天井を暫くみていました。

色々と頭の中に浮かんでは消え、また浮かんでは消え・・・

起き上がるとその前とは違った気持ちになります。

気分的に何か再生されたみたいな。


ここで登場


ヤモリさん



 尻尾が短い・・・

どうやら自切して再生中らしい。


よく見ると色が違うね。


凄いね、こういった力って。


私自身のパーツが再生出来たら、どこを?

意識して伸ばさないと伸びない指?
半月板損傷の足?
ヒビの入った股関節か?

顔か?

性格も変えてみたい私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

自分で仕事始めた私、最近時々思います。
仕事関係のブログでも作ってみるか?! って。
仕事内容だったり、作った物だったり、ラジバンダリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する