justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

それが悪いんだと思ってはいる者です。


暑は夏いね・・・

ちょっとは涼しくなりました?

逆に寒いか?!   逆に


そんな夏い暑、そうめんがね・・・


 嫌いじゃないです。

でもさ・・・

最近の朝食はゆで太郎^^
昼は素麺蕎麦です・・・


ちゃーんと

   IMG_3580.jpg 20%引きです。

これだけじゃ何だからってことで


おにぎりを^^

            IMG_3581.jpg ちゃんと30%引き

この割引シールが目に入ったら手が伸びちゃいます。


もっとパワー系の食べ物が欲しいのにだぜ~
ワイルドだろぉ~


こういったさっぱり系の食事が夏バテの原因だろうと思っています。
あのシールさえ貼ってなければ・・・


明日はから揚げ弁当にしよ!!
って今のとこ思っている私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

弁当・・・
ドンキ弁当に手が伸びます^^
あのボリュームたまんねーです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する