justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

単純な者です。


やっぱりね・・・
私、世間知らずって言うのかさ、社会の仕組みが分かってないっていうのかさ・・・


世間はさ、盆休み夏休みじゃん?

私からしたら迷惑だ・・・
仕事関係の注文発注が出来ないんだよね・・・
出来るんだけど休み明けの手配になっちゃうんだよね・・・



疑問だわぁ・・・

そんなに休みたいか? って。
休む必要があるのか? って。


そんな時にも助かります


モノタロウ

 つい歌っちゃいます。


注文出来るし発送もしてくれる。

ホント助かります。

モノタロウを嫌ったりダメだっていう会社も結構あるようで。

ま、確かにダメな物もあります。

例えば、マグネットスタンドの付いたライト
メタルスネークみたいなクネクネ曲がるタイプのライトなんだけど、合わせた場所に
ライトが止まっていられないんです。
すぐによそを向いちゃいます。

しかも引っ張るとさマグネットスタンドからすっぽ抜けます。
そんなダメも物もあったりはします。

何もかもが安いってわけじゃないんだよね。

Yahoo!ショッピングとか楽天の方が安い場合も多いしポイントだってない。

でも助かります。
だって土日も祭日もやってるし^^

しかも送料だって安いし通常だと3000円以上で送料無料だし^^

ネットショップでも3000円以上でって所はそうはないと思う。
中には30000円以上でって所だったあるしね。


そういった点でも助かります。


仕事先で注文したら送料が乗ってきてビックリしました。
万単位なのに・・・

しかも安くはない・・・
ネットショップで仮に送料がかかったとしてもはるかにソッチの方が安いし・・・



どうしたらいいのか考える私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

仕事関係の取引先だし注文をって思うけど金額の開きが大きいし・・・
代表駆け出しの私としては出費は抑えたいんだよね・・・・
入ってくる物と出る物のバランスが悪いしね、まだ。

でも付き合いってのもあるし・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する