FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

ヨシとする。

元気っすか

自分なりにやってる者です。


ま、人それぞれ思うとこはあるでしょうね。
人それぞれヨシとする基準が違うじゃんね。



今月は一月の半分こんな格好でした。

ツナギのナイロンヤッケ、フェイスガイド、マスクそして・・・
老眼鏡・・・・・

 長いことやったもんだ。

直しだからね・・・
どうしても時間かかっちゃうんです。


表面処理は一からやり直しました。

ここまできてあと一歩です。


20170830-02.jpg 全体にあったボコボコは大分なくなったけど・・・・

正直まだちょっと気になります。
強度の問題もあるしこれ以上やったら穴が開いちゃいそう


これでヨシとしよう。

って思ったけどもう少しあと一日だけやります。


倒れそうな気がしなくもない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

こういった物って拭き上げでも見た感じが変わってくるんだよね。

工場内の後片付けが大変だ・・・
掃除で半日かかりそうで・・・

スポンサーサイト



  1. 2017/08/30(水) 23:01:35|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<わさわさと | ホーム | ゴメン・・・>>

コメント

何やら、大変なお仕事なんですね。

青葉公園の両側に鏡のような柱が連続して設置されているけど、それを思い出したわ。

まぁちゃんは、鏡職人だったのね。
  1. 2017/08/31(木) 08:37:23 |
  2. URL |
  3. ミニーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 ミニーママさん

> 何やら、大変なお仕事なんですね。
>
> 青葉公園の両側に鏡のような柱が連続して設置されているけど、それを思い出したわ。
>
> まぁちゃんは、鏡職人だったのね。




鏡職人?
それは初めて言われました、新しいね。
目の付けどこが違うね、平ではデッカイの取りそうっすね。
鏡職人じゃないけどミニーママさん邸にもおひとついかがでしょうか。
  1. 2017/08/31(木) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する