元気っすか

そういえばそうだった・・・な者です。
今月に入ってfc2に戻って来たんだけどさ、思った。
今になって思った。
空が多いって。
カテゴリが幾つかあるんだけどさ、記事がないカテゴリがほとんどだ。
ま、いいさ。
そのうち増えていくさ。
もしかして問題がもうひとつ

リンク

コレも以前のままの状態なんです。
何が問題かっていうとさ、別にないんだけどさ。
既に閉鎖してる所もそのまま放置プレイなんだよなあ。
で、地元でやってた時のリンク先も引っ張ってきてないし。
ま、これもそのうちヤルでしょう

何でもかんでも「そのうち」だなぁ。
どこかにいるだろう「そのうち」さんには悪い気がするけど、園内。
今夜もチト疲れた。
疲れたって事ばっかりじゃ私のブログとしてはダメだな。
始めた当初は働くママさんとか日々頑張ってるママさんのホット一息タイムにクスって笑って欲しくて
始めたのになぁ・・・
これじゃダメだ。
そのうち改善されるさ

園内
コチラはそのうちなんて言わず今応援ポチで




応援ありがとうございます。
連休はどうなるかなぁ・・・。
休日出勤しても別の時に休みとれたらいいな。
落ち着いたらでいいんです。
やっぱり、そのうち。
スポンサーサイト
- 2010/04/21(水) 22:24:25|
- 日記みたいな何か
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
こんにちは~
リンク先、私もずっと放置です(笑)半分ぐらいやってないんじゃないかと(笑)
だけど、思い出というわけじゃありませんが、残しておこうと思って残してます。
色々あっていいと思います~!
- 2010/04/22(木) 11:27:32 |
- URL |
- tonamiyy #-
- [ 編集 ]
> tonamiyyさん
> リンク切れしてるのに消すのが勿体無いような何とも言いにくい感じなんだよなぁ・・・。
> 確かに思い出とは少し違う何かがあるのかな^^
- 2010/04/22(木) 21:10:37 |
- URL |
- まぁ #-
- [ 編集 ]