justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

ダメな者です。



今日はさ・・・・
朝工場に着いて着替えて事務所入って外注さんへの図面作って材料の
発注書作ってってやってたら11時過ぎちゃいました・・・


製作が進まないけど、そういった事がないと次の仕事に入れないし・・・

時間的にも余裕が足りないなぁ・・・


時々頭によぎるのが啄木

はたらけど はたらけど猶わが生活、楽にならざり
ぢっと手を見る・・・


楽になる為の作戦

欲の塊作戦


  本物か?

ってくらいの大きさの虎目石


水晶さざれ石でパワーアップ!!


効果があるのかどうなのか・・・
その前にこの虎目石が本物かどうかが問題ではある。

欲の塊みたいなサイズの虎目石
欲の塊みたいな作戦でこの先どうなるのか・・・・


最後は一応神頼みな私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

神頼みってのはいいね。
願いが叶わなかったら自分の努力が足りなかったって、諦めと意欲がわく私です。

なんとか今日中の記事アップできました^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
私はパワーストーンが好きですが
神頼みってなんとなくしちゃいますよね。
深くは願わないけど、つけていたら安心する気がします(^▽^)/
2017/11/14(火) 22:09:59 | URL | ふたごパンダ #-[ 編集]
Re: こんばんは♪
コメントありがとうございます。 ふたごパンダさん


> 私はパワーストーンが好きですが
> 神頼みってなんとなくしちゃいますよね。
> 深くは願わないけど、つけていたら安心する気がします(^▽^)/

なーんとなくってくらいの気持ちでってのが良いと思いますね^^
多分たーくさんの神様があっちこっちにいるしね^^
双子さんの後ろにも横にもいるかもね^^
2017/11/14(火) 23:02:02 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する