justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

使い回す者です。



また増えちゃいます。

一時期は軽くなってたのになぁ・・・


セブンカフェ Lサイズ

30円引券


 終わっちゃいました。


期間終了とほぼ同時?ってくらいに小銭入れに10円玉が増えちゃいました。

レジが空いていれば小銭を探して支払いするけど並んでる時だとね・・・
後ろに並んでる人達が気になってお札で支払っちゃいます。

で、さらに小銭が増える。


30円引きよりも小銭が増えにくいってのがうれしいキャンペーンでした。

あっ


気が付いちゃいました?

ネタを使い回す私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

バレたか?

このキャンペーン期間中に同じような内容で記事を上げました。
今月は頑張らなきゃ月間って事で連日帰りが23時近くになります。

そうなるとさ・・・記事がさ・・・ネタがさ・・・時間がさ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する