FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

何考えてんだ?

元気っすか

日々思う者です。

いったい何考えてんだろうか。
周りを何も見ずに歩いてる人達。
一切周りを見る事なく交差点のボタンに向って一直線に歩いてた ばばあ おばちゃん。 
ビックリする程周りを見てなかったんです。
しかも私の目の前・・・・・・
私は急ブレーキ。
「ったく、何考えてやがんだ、おう?」って口から出てしまった。

暗い帰り道。
仕事帰りなのか、黒系スーツに黒いコート着て耳にはイヤホン・・・・
周りの音なんて一切耳に入らないんだろうね。
当然周囲の状況を見る事なく私の前を横切って・・・・
私は急ブレーキ。
「ったく、どこ見てやがんだ?」って言って差し上げましたわ。
ま、イヤホンで聞こえてないんだろうけどね。
イヤホンを抜いて文句言う日も近いな。
危険が分かってるのかどうなのか、そこまでして聞く必要のある物って何だ
そこまでして聞くに値する物があるのか
私には思いつかない・・・・・・
あっ、英語の教材か  まさかな
松山千春でも聞いてたのか そんじゃ、しょうがない、聞き入っても無理はない。

暗い帰り道。
無灯火で逆走してくる輩。
男子学生もサラリーマンも・・・・・・
黒い着てさ、無灯火でさ、逆走だもんなぁ・・・・・・・・
向こうからは私の存在が確認できるだろうけど、コッチからは無理に限りなく近い。
対向で車が来たらハレーションみたいな感じで見えないし・・・・・・・
危ないったらありゃしない。
「ったくよぉ・・・」って言っちゃうんだよね・・・。
学生なんて無灯火逆走してる上に二列三列で走ってくるから更に腹立たしい。

そんな時、怒りを納めるには妄想が効果的だね
例えば・・・・・・・・・・・・

ガシャーンてぶつかるわな、そしたら「くそがきゃ、コラァ」って事になるわな。
保護者に連絡するわな、家が金持ちだったらって考えたら・・・アンタ。
暫くは羽振りいいかもじゃんね。
その上、母親が綺麗だったら、あんた、アレじゃんね。

そんな事妄想してると怒りも納まる。
でも、ある部分の納まりがつかなくなる・・・・・・・

日々、そんな事がたまる。

やたらと車道を走る自転車も気になる。
歩行者、自転車共用だったり自転車動があるのに車道を走るって・・・。
車からしたら邪魔だろうね。
そういった設備の為に何億円使ったのかと考えると・・・・・
そんな事言いながらも時々車道を走っちゃいます。


何考えてんだか・・・奥様。
起きないんだよね・・・・・。
自分で弁当作ってるから別にいいけどね、怒りを越して呆れるくらいだな。
いつまで我慢できるだろうか。


・・・・・・・・・・・・応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
この街は寒いっていっても知れてる・・・・・・・
雪なんて降りゃしない。
スポンサーサイト



  1. 2011/01/05(水) 22:53:59|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何を思って?? | ホーム | 早い・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/291-ea4b3c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)