FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

誰だ?

元気っすか

イラッとする者です。


割と短気にプログラムされている私です。



最近多いんだなぁ・・・


開ける時に引っ張るアレがシールで・・・




今日のは

20180208-02.jpg これくらいだけどさ

あの部分の端っこが全く出てない時も度々あるんだ・・・

初めての時は笑ったけどね、止まっちゃってんじゃん・・・って。

二回目には「またかよ」って


もう最近はイラッとの気持ちも収まるくらいの頻度

こういうのって機械で貼ってんでしょうか、それとも人力で?
だとしたら誰が?


機械だよね?数も多いし

位置がズレてんだよね、シールの。

調整しないんかな、クレームとかないのかな


出荷前にチェックしないんでしょうか、全部じゃなくても。



もう少し我慢し続けてみます。


トイレに座る前に紙チェックする私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

雪が大変な事になってますね・・・
何と言っていいのか分からないです、私

ダメな奴です・・・
スポンサーサイト
  1. 2018/02/06(火) 23:36:05|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<準備 | ホーム | 冷たい派>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する