fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

じゃない

元気っすか

じゃない者です。




最近ね、キリン ファイア ブラックにハマってま。

キャンペーンシールが付いてるし、りりさんだし^^

ハマったのにまさかのキャンペーンが終わってたとは・・・
でも、飲みます、りりさんだし^^

でもって、

     PREMIUM BOSS
       Limited BLACK

      高かった・・・

缶コーヒーなのに300円、324円? したような。

味は、良いね^^


美味しい^^

スーって入ってくる感じで飲みやすい^^



さっきコレを見てたらいくつか画像があったけどみんなは手に持って撮るんだね。

どうやら私だけって気がした股間撮り


いい歳ぶっこいておバカな私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

今まで飲んだ缶コーヒーの中で一番です、これ。

期間限定?

缶コーヒーのブラック、どれが一番美味しいんでしょうか。
スポンサーサイト



  1. 2018/03/02(金) 23:21:50|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<だし | ホーム | またか・・・>>

コメント

こんばんは♪

キャンペーンが終わっていたのは残念ですね。
私は昨年応募しようとためていたヤクルトの点数が
いつのまにか応募期間が終わっていたのに気づいたとき
ショックでした(笑)。アホですね(笑)。

私たちは元気ですよ(*^^)v
  1. 2018/03/03(土) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. ふたごパンダ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> キャンペーンが終わっていたのは残念ですね。
> 私は昨年応募しようとためていたヤクルトの点数が
> いつのまにか応募期間が終わっていたのに気づいたとき
> ショックでした(笑)。アホですね(笑)。
>
> 私たちは元気ですよ(*^^)v

あらまっ!
残念同士、これからも宜しくお願いします^^
次のキャンペーを楽しみに!
  1. 2018/03/03(土) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する