fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

こんなんで・・・

元気っすか

明らかに失敗した者です。


ちょっと前の続きだけんさ、工場始める時に買った中古機械のアレ。

どこもそうって事じゃないのは分ってるけどさ、中古機械屋さんってねのはなぁ・・・って、
やっぱりそう思っちゃいます。


で、整備したあるとか言ってたくせしてさ、スラストベアリングがあんなんだったしさ、

そこの軌道盤は割れてるし・・・・






          その裏側は軌道盤しか入ってないし・・・

         20180307-02.jpg


これじゃ動きが悪いわけだ・・・・



こんな物を売ってんだもんなぁ・・・



もう中古はやめよう。


この機械の話しはあと一回あります。


困った時用に・・・



年末に買った仕事用中古車のネタもあります。


中古はなぁ・・・・

ホントにもうやめよう。


って、言うけど・・・


中古な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

そうなんだよね、私自身が中古おじさんなんで・・・・
スポンサーサイト



  1. 2018/03/07(水) 23:16:57|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<まだある | ホーム | 久し振りに全>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する