justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

二冊目な者です。


そうなんです、よっとこさ二冊目です。

ま、急ぐ事でもないし、集める事が主な目的じゃないしね。


それでも何年かかっただろう。



           御朱印帳

     

一冊目は諏訪大社で。
ん・・・・ どこだったか・・・・・・多分、あそこだ。


今回のは

20180322-02.jpg 四柱神社

全ての願い事がかなうって事で 願いごとむすびの神 って言われてんだね。


効果あると思っています。

奥様の教室が増えたし、生徒さんも増えたし。

ま、偶然って言い方もあるけどね・・・・



意外と信心深い私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

信心深いって言うよりそういった事って好きなんです。

不思議系の話しって好きだわぁ^^


都市伝説のあの番組とかつい見入っちゃうね。

霊現象とかも。

あるんだよね、我が家。
それがマジの事なのか何かの偶然が重なりに重なってそうなったのか分からない
けど、あんだよねぇ。


トイレに行く時、一瞬ピカってどこか、何かが光ったりして。
上にあるのはLEDで色が違うし、なんだろう。


夜中トイレで座ってたらコンコンってノックされたし。
そん時は「何だね?!」って言っちゃいました。

歯磨きとか顔洗ってると何かがスーーって通ったり。

色々あるね。


怖いって言うよりも不思議で考えちゃいます。
何が原因だろうって。

で、最終的に信じるか信じないかは私次第です。ってなるです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する