fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

なれるなら・・・。

元気っすか

なれるものならなってみたい者です。

この私が今からでもなれるのであればなりたい職業。
判事、検事、弁護士、警察官・・・
ま、これらの職業は来世でなります。

校長先生ってのもいいね。
いいねっていうかなりたいね、なれるなら。

新しく始まるあのドラマのように民間からなれるなら・・・・
この私がなれるなら・・・・・

なりたい。

小学校でも中学でもいいね、高校でも。
なれるなら。

なったら、まぁ、アレだな
男子には厳しいだろうな。
とはいえ、母親にもよるな

男子は厳しくしないとね。
これからの長い人生でいくつもあるであろう大きく頑丈な壁や敵から自分自身、大切な人を
守る為に子供の頃から甘やかしはダメ。
真冬だった半ズボンだ。


女子はいいんです。
可愛いから。
でも、あまり短いスカートは禁止にしちゃおうかな。
ヘソ出しも禁止にしちゃおうかな。
体を冷やすとろくな事がない。


勿論、他にも色々あるけどさ、記事に書けない。

そうだ!
週休二日の制度は廃止。
この制度の為に大変になってたり苦労してるママさんがいるから禁止。
父親はいいんです。 大変な思いしてください。
今も頑張ってるだろうから、今後も頑張り続けてください。

子供が悪さして謝罪に北ら・・・
まさか、手ぶら? それでもいいさ、袖の下なんて受け取る気はない。小額じゃあな。
袖の下より・・・服の下。

てかさ、校長の仕事って何なんだ?
実は知らないんです、私。

そんな事もしらないようじゃ、なれないな。


なれない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
雪か? 降るのか?
スポンサーサイト



  1. 2011/01/15(土) 20:51:45|
  2. もしもシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日 | ホーム | ココってね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/301-ef416a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)