justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

やっぱり手が伸びちゃう者です。


ある意味贅沢な事かもって思うんです。

このおにぎり


       ごま塩




考えようによっちゃ贅沢っしょ?
だってごま塩だもん。

中に何も入ってないんだよ?!

子供の頃の安達祐実だんまるくらいにだよ。

・・・・ん?

具が大きいって言えないんだけど・・・・

そっか・・・・ 寒いか・・・・


今時言わないよね・・・・・・


で、これ


     塩パン

20180622-02.jpg

ひとつ100円です。

100円で塩パンは買えますが、塩パンで100円は買えません。

・・・・・そっか・・・・・・・・・・・・・・


安いように思える100円って金額ですが、物を見たら納得のサイズです。
高いって思えるくらいですけどね、実際は。


いつも二つ買います。

なぜか・・・


おバカな私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

実はね・・・・
だんまっててね。


奥様と二人で食べるんです。

二人で・・・・同時に食べます。


私達はピンクレディー食べって言ってます。

向かい合ってお互いに・・・
ウォンテッドの歌い出しのように・・・・

手を伸ばして・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する