fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

こうなると思った。

元気っすか

やっぱりな。 な、者です。


前回の記事のアレの系です。

アレって言うより、カレーだね。


あの系のカレーです。


    タイシリーズ

    本場体で製造

      チキンとタイカレー





             

まだ開けてないです。


多分、カレーは飲み物です的なユルさなんじゃないかと^^



きのう思ったんです、店頭にあった物数種類試すだろうなって。

やっぱりこうなったのですよ^^



あ! そーだ

オリーブオイルって知ってます?
そうです、オリーブのオイルのそれです。

ちょっと前からこれまたハマり気味って記事で書いたように思います。

最近はエクストラバージンよりピュアの方が好きです。

それは飲みやすいから。


そうなんです、飲むくらいにかける私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

オリーブオイルダイエットか?
ズボンのサイズが変わったし「痩せた?」って言われたりもします。

そーそー

私のは
20180805-02.jpg

ピュアって店頭に並んでる種類が少ないんだよね・・・


オリーブオイルダイエットか、それとも夏バテか・・・・
気が付かないうちに夏バテかも。


隠れ夏バテみたいな?
スポンサーサイト



  1. 2018/08/05(日) 23:04:40|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<コレだね^^ | ホーム | いいね^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する