元気っすか

補給する者です。
この手の物は食事って言うよりも補給って感じかもね。
大豆だしさ。
豆腐とかもそうだけど補給かな。
納豆
北大西洋条約機構じゃないぜ! tが一個多いし。
頂き物です^^ 嬉しいね^^
私、思うに人生で一番食べてきた食品じゃないかって。
私の場合ね。
子供の頃はほぼ毎日だったしさ、今だってけっこうな頻度だと思う。
食べ過ぎて健康を害してるのかもしれないってくらいに食べてきたんじゃないかと思う。
ジャン!

藁にもすがる思いで納豆を食べるんだ^^
3束一気食べ^^
これで何グラムのタンパク質が補給さてたんだろう・・・少ないだろうな・・・・
昼に食べたカットステーキと合わせても必要量ギリくらい?
詳しくは分からないけどさ、どれくらい摂取してるんだろう。
この夏から肉類を食べる機会がを増やしてるけど野菜が減ってるかも。
ま、いっか・・・多分困りはしない。
夏前は野菜が多かったんですよ、それでも。
サラダと豆腐&からあげ大ちゃん 定番のセットでした。
夏から肉が多くなったんです。 てか、多くしてるんです。
朝の寝起きが違うし、気分的にも良い^^
ただ財布に悪い。
久し振りに肉類を意識しています。
そして久し振りに藁納豆^^
タンパク質は補給って事で^^
引っ越しをちょっと考えている私に応援ポチをお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村応援ありがとうございます。
引っ越そうかなって思うのは久し振りです。
31の時に引っ越そうかなって思って以来かな。
スポンサーサイト
- 2018/09/15(土) 22:46:40|
- 日記みたいな何か
-
-
| コメント:0