FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

はっ♪

元気っすか

あの頃は・・・なって思う者です。


私に頭の中の古い日記を引っ張り出すと・・・



今は当たり前に付いてるバーコード、昔は付いてないのが当たり前だったじゃん。
なくても商品の管理とか物流の管理も出来てたと思うんです。
ま、大変は大変だったんだろうけど、当時はそれが普通だったね。


でも今じゃバーコードがないとダメらしく・・・


     富士山の天然水

       の正面としましょう。



その横面

        20180918-02.jpg 採水地は富士宮なんだね。
        だからって富士宮の井戸水がこの水と同じとは限らないよね。

温泉の街だからって井戸水が温泉って事じゃないだろうし。

で、その横

20180918-03.jpg  正面とした面の裏面です。


で、その横

      20180918-04.jpg  成分が書かれてるね。
こういのってわけも分らず読むのってわりと好きです。


ないんだよね、バーコード


ミスったらしい・・・

出荷出来ないから社員で飲んでるらしい。


大きな会社でもそういったミスがあるんだね。
黒い線が数本のバーコードのミスだけど損害は大きそうだなぁ・・・・


いろんなミスは嫌いじゃない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

身近にミス何とかって美女はいないなぁ・・・
奥様選びにはミスったか?
そうとも言い切れない。 って言い切りたい。
スポンサーサイト



  1. 2018/09/18(火) 23:26:40|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<在庫分 | ホーム | まだあるんです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する