FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

そんな事もある

元気っすか

何とも・・・な、者です。



そうなんだよね、こんだけやったんだよなぁ・・・



    
        タイベル交換の・・・


        

去年の末だったか今年の頭だったかやったんですよ、タイベル交換
けっこうかかるんだよねぇ・・・


クーラントの3は分かります、3リットルなんじゃないかって。
プラグ交換の1って何だ?  軽のあの車だからプラグは3本なんだけど・・・
1本交換?  それとも一式って曖昧作戦か?


ま、どでもいいけどさ、これだけやったけど歯医者じゃなくて廃車だなぁ、きっとで。


この交換の時も考えたんです。
11万キロ超えの車だからタイベル交換してあるだろうか?って。
乗り換え前提だったら交換してない可能性もあるけど、どうだ?って。

記録簿とか車体とか見た結果やってないって判断して交換したんです。
前にも書いたけどさ、車を見に行った時にやけにテールレンズがキレイだったんで
「交換した?追突された?」って店に言ったらそれはないですって。


手元に来てリアのカーペット剥がしてみたらヤッパリです。
追突の時に出来るフロア上がり、そして塗装の違い・・・・

ま、あの手の中古屋はそんなもんだって思って忘れる事にしました。
見るからにアレだ。


ま、タイベルも交換してなかったからなぁ・・・って思ってた現象が起きまして・・・。

バモスの得意のアレです、ヘッドガスケットがね・・・


これまた前にも書いたけど症状は出てたんです。
ノッキングみたいな音に始まって、水の流れる音


それから何カ月乗ってるでしょうなぁ、最近はクーラントの補充をしながら乗ってます。


納車の日までは大丈夫だってなぜか思えるんです。
せおう、なぜかそう思える、そんな時もあるね。

根拠のない自信みたいな?


でも、朝出る時間を早めています。
渋滞でハマると・・・って。


根拠のない自信かだら揺らぐ  そんな時もあるさ。



てか、そんなんばかりな私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

税務署も市役所も行かなきゃ・・・・恐ろしいなぁ・・・・・



我工場の産廃ボックス、やっといっぱいになります。
約1年半かな、それで1㎥・・・ 何だか申しわけない気持ちになっちゃいます。






内容がない・・・・その上 何を言いたいのか分からない記事だ。
そんな時ばかりだなぁ
スポンサーサイト



  1. 2018/10/12(金) 23:00:57|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<でもね・・・ | ホーム | ちょっと嬉しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する