FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

似て非なるもの・・・?

元気っすか

勝手にそう思う者です。
ま、正しくはそう思う者達です。



奥様とふたり、勝手にそう思っています。


きっとそうだ。

でもそうとは言い切れない。


先日我が家の寝る部屋で見付けたこれ
        
             血痕?


               20181019-02.jpg


そんなふうに見えるけど二人とも身に覚えがない。


高さはだいたい、園児の背丈ってとこかな。


もしかして・・・・



座敷童?
  だとしたらアレだね^^


そうとは言い切れないから・・・我が家では「わしきざらし」って呼んでます。


先日奥様が「ただいまー」って言って一人部屋に入った時にウフフフみたいな笑い声がしたって
言ってました、EPOじゃない事は間違いないじゃん。

他にもあるよ。


ふたりでテレビ見てる時に物音がしたりなぜか物が落ちたり、夜中トイレに入ってたらコンコンって
ノックしれたし、不思議じゃない?狐なんて飼ってないし・・・


顔洗ってる時に誰かがスーーって通った感じするし。
でもそれは大人の感じなんだよねぇ。

親子か?


玄関のセンサーライトもパッて点滅するし。
センサーの異常だと思ってるんだけどね、点灯じゃなくて点滅だもんで気になる。


で、あの血痕みたいな物、座敷童がおだ食って走り回っててゴッチンてぶつかったんじゃね?
そんで出血したんじゃ?

痛々しいけどそう思うとです。


まじ座敷童だったらぶつからないだろうから、似て非なるもの「わしきざらし」かもな。




こちらは正真正銘の富士山


        二重傘っぽい富士山



        



わしきざらしとそのママさん、どんなんだろう^^



妄想が膨らむ私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

仕事運とか上がってるようにも思えるし・・・。
最近さ、いくつかの見積もりを頼まれたり、ある種の丸投げ仕事の話があったりするし。

座敷童なのかお伺いに行ってみようかな、あの神社へ^^
スポンサーサイト



  1. 2018/10/19(金) 22:22:34|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<我が家では、 | ホーム | そうさなぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する