FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

なぜかしら

元気っすか

行っちゃう者です。



行っちゃいます、ザ・ビッグ


今日は朝から長野へ^^

その途中朝食バイキングで双葉へ寄り道^^

こんな感じで^^

20181029-02 - コピー  納豆はダブルです^^

で、食べ終わって向かった先は・・・もう長野県内です。


ザ・ビッグ茅野店
店の画像はないけど、つい寄っちゃう所なんです。

初めて来た時の感動はなかなかでした。
冬場に来たんですけどね防寒着が地元とは違うんだよね、やっぱり。

寄った時にあればコレを買います。

         入浴剤
            バスラボ  濃厚りんご


                

地元でも販売されているのかどうなのか・・・
見た事ないような・・・ でね、これ、安いやつやん・・・
安いんです、このサイズで150円しないんです、確か。

つい買っちゃいます。


そして茅野店は衣料品もおいてるんです。

冬の準備って事で

   
       男の冬支度


   20181029-03 - コピー

これまた地元で見た事ないような・・・

厚手って書いてあるけど、そうでもないくらいの厚手なんです。

まだ冬物が出揃ってない感じだったんで、年内にまた^^


次に向かった所は私が年に数回行く所です。
ビッグに寄らない時にもここへは寄ります。

てか、ここが目的地だったりします。

店の画像はないっす。
当然のように店内画像もないんです。


よし、中途半端だけど続きは後日にって事にする私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

今回泊まったホテルは何ともな感じでした。

仕事の予定をチェックしながら行けそうな日を探ります^^
スポンサーサイト



  1. 2018/10/29(月) 21:46:02|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<なんでだろう・・・ | ホーム | ドライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する