FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

不思議だ

元気っすか

何でだろう♪なんでだろう♪な者です。


何だこの表現・・・変だ。


我が家にとってのちょっとしたニュースがありまして。
数年かよってるお肉屋さんが閉店する事になったそうで・・・

肉屋さんなんだけど肉って買ったかなって感じなんだけどね、惣菜が好きでねぇ^^


その店の好きな物のひとつ


 キンカンがいいね^^

あの店が閉店となると他の肉屋さんで近所にってなると・・・
あるな^^ 和牛専門のあの店が。

うまい漫才を見せてくれそうな感じがしてんだけどまだ行った事ないんです。


閉店ってその店にしてもちょっと悲しいなぁ。



とは言え・・・

よく通る道で空き地が出来てたり新しい建物を見かけた時ってさ、前に何があった所なのか分からない
って事ないっすか?


何でだろう・・・けっこうあります。

てか、ほぼ分かりません、あれだけ通ってる道なのに・・・って


そんな時は覚えていたら色々と調べます。


今夜は咳が止まらない・・・


寝る私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

困っちゃってます。
外注さんもインフルエンザになったそうで・・・
            で、休んじゃってるらしくて・・・
                 加工品が入ってこないんだなぁ・・・
スポンサーサイト



  1. 2019/01/17(木) 21:20:59|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<なんか変だ! | ホーム | 凄いな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する