fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

三回目の

元気っすか

また行った者です。



今回で三回目です、某病院

相変わらず空いてていいね^^
この時期の内科での待ち時間は身体に良いとは言えないよね。
あれだけの人がいて健康な人がほとんどいないんだもんね。


その点でもあの病院はいい^^  数人しか待ち人がいないんです^^

そしてお姉さんがキレイ^^ 
マスクしてるとは言え素材の良さは分かるね^^



前回、今回と喉がイガイガして咳が止まらなくなるって話しました。

そうですか、良くなってはいますね、咳止め出しておきましょう。
ってことでし出して貰った薬が



         いつもの薬

          何だかなぁ・・・


咳止めって言うから違う薬が出ると思ってたのに同じでした。
ま、確かに咳止めの薬だけど、気持ち的には違った物が・・・



まぁー いいでしょう。





渇水ですよ、水が流れてないんです。
これは困った問題です。

年寄りがよく行く「俺が若い頃は・・・」って言いたい気分です。
そんとそんな感じで、小学校中学校の頃は泳げたんです。
釣に行っても子供の私には深い所が多かったんです。

なのにね・・・どんどんどんどん砂利が増えて水が減った印象なんだなぁ・・・
そうなると海岸もそうだね、子供の頃は野球が出来る広が差が十分にあったのに今じゃ・・・

端から端までテトラが・・・。



我工場の辺りはまだ水があります。
だからと言って正常なわけじゃないんだよね、やっぱり。



どうしたら雨が降るんだろう。


奥様が毎朝早起きして毎日弁当作ってくれたら雨が降りそうな。
場合によっては雪かも・・・


それよりも私が真面目な気持ちで仕事に取り組めば・・・


けっこう不真面目だと思う私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

私、けっこう不真面目なんだと自分で仕事するようになって思います。
朝だって時間はまちまちだし、仕事中の外出も多かったりします。

そんな私が真面目に働いたら・・・・
スポンサーサイト



  1. 2019/01/23(水) 21:59:49|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<来るか?! | ホーム | 悪魔んの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する